たのしいたけ園ECショップがリニューアルオープンしました

やっとできました^^

 

もちろん、プロの方にお手伝いいただいて^^

 

リニューアルした「たのしいたけ園サイト」はこちらをクリック

 

Topイメージは家族でつくることを考えて暖かみを表現するために絵画にしてみました。

 

このイメージ絵画にしたのは、中央の断面がたのしいたけ園のしいたけにそっくりだったからです。

 

似てると思いません?(笑)

 

ピピっと何かのご縁を感じてしまいました。

 

そして、つぎに大きな変更だったのが「飲食店さま用」と「ご家庭用」でご案内する内容を区別したことにあります。

 

この「互い違い」になっているデザインも好きになりました^^

 

写真は正直「おごり」ました。一枚12,000円くらいです。でもアイキャッチには重要なアイテムであることが今回心底分かりました。

 

そして、リニューアル前ワタシが作ったときのTopイメージであったしいたけの成長動画(タイムラプス撮影)はこんな感じに。

 

こんなに小っちゃく、Topページの一番下へ。

 

「格下げ」です(笑)。

 

これがメインビジュアルであると、どうしても茶色が多くなり「健康的」「明るい」というイメージをご提供できないなぁと思っていたところ、このようなご提案をいただきました。

 

これ以外にも多くのくふうとカイゼンを加えました。

 

新たにこちらの「店舗」もお客さまにご愛顧いただきながら育てていければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

リニューアルした「たのしいたけ園サイト」はこちらをクリック

 

株式会社チームのちから

自宅でしいたけ栽培 事業責任者

たのしいたけ園 植竹 剛